 

 

 

 

 
IMG_2959_20110910015028.jpg

カモレ活動休止中の身ですが
おチョコというバンドに誘われて
ヘルプでドラムを叩くことになりました。

9月18日(日)
下北沢mona record

時間帯は昼間ですがお暇な人はぜひ。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_2752_20110910015059.jpg

日曜日は久々に湘南へ。
油断してたらがっつり日焼けしてしまい
体が相当だるいです。

沖縄では全然焼けなかったのになぁ。

それはそうとなでしこやりましたね!
朝まで起きてたかいがあったー。



 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_2566_20110910015128.jpg

青空がのぞいたと思ったら急にスコールに襲われたり。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_2518_20110912011232.jpg

今年は一足早く6月のうちに沖縄に行ってきました。

6月25日から行ったのですがなんと台風5号が直撃。。。
でも何とか飛行機も欠航にならずたどり着くことができ
天気はイマイチだったものの海にも入れてそれなりに楽しめました。

それにしても暴風域内での離着陸はなかなかのアトラクションぶりです。

写真は荒れる前浜ビーチ。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 空念仏, all rights reserved.
