 

 

 

 

 
R0011149_20110912133537.jpg

昔からの音楽仲間、辻ポンとケイトの婚約パーティーへ。
花嫁のスピーチの隣でぐい飲みをする花婿。
らしいですね。

初対面の人ばかりだったけど
いろんな国の個性的な人たちがいて
いつの間にか馴染んで楽しかったなぁ。
ちなみに22時ぐらいから記憶が曖昧です。
気がついたら家でカップラーメンを食べながら寝てました。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0011231_20110912133609.jpg

珍しくうちの近所までメンバーが来たので
近所の中華料理屋で食事です。
ここはうまいんです。
カオリさん、ショーロンポーは熱いですよ。

という訳で今週末はカモレライブです。
おそらく今年最後のライブになるのでぜひお越しを!

2011-05-01 Sun.
渋谷 7th FLOOR

「ふっかつのじゅもんLv.7th」
w/ PLATON / ghq / OTOTOI GROUP
open/ 18:30 start/ 19:00
adv./ 2300 door/ 2800

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
IMG_1541_20110912134117.jpg

iPadでFFシリーズができるなんて
すごい時代です。
しかも20年以上前のゲームなのに面白い。
ドラクエも出してもらいたいものです。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_2120_20110912134149.jpg

いよいよ春本番。
駒沢公園はとてもにぎわってました。


IMG_2139_20110912134218.jpg

この季節はどこを歩いてもすぐに桜が見つけられます。
ほんのちょっとの間しか咲かないのに
日本で一番有名で多くの日本人が好きであろう花。
不思議な花ですね。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1857_20110912134257.jpg

猛烈にいびきをかいてます。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_2037_20110912134328.jpg

震災から1週間。
ライブを予定していた日。
地元で飲みに行って何となく安心したのです。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 空念仏, all rights reserved.
