 

 

 

 

 
IMG_1693_20110912134556.jpg

もうひと月ほど前になりますが
姉が嫁に行きました。

とてもきれいな花嫁姿でした。
旦那さんもとてもいい人でした。
とても幸せそうでした。

素敵な家庭を作ってください。
結婚おめでとう。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_2043_20110912231515.jpg

気がつけば久しぶりのブログ更新です。

自由が丘からの帰り道。
一週間前はつぼみだらけだったこの木も
たくさんの花を咲かせていた。
あっという間ですね。

こんな状況でも季節は力強く次へと移っていく。
自分も負けずに前に進んで行かなければと思う。

改めて今回の震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。
そして被災された方々に一日でも早く笑顔が戻りますように。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1964_20110912231551.jpg

3月20日(日)に予定していた
カモレ&渋谷 7th FLOOR共同企画
「ふっかつのじゅもんLv.7th」
は東北地方太平洋沖地震の影響を考慮し延期させて頂く事になりました。
楽しみにしていただいた方々、大変申し訳ありません。

延期日程はまだ未定ですが
必ず近々やりたいと思います。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1480_20110912231718.jpg

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1460_20110912231803.jpg

カチカチ山山頂から。
こんなにきれいな山が日本で一番高くて
単独峰としてそびえ立っているのは
やっぱりすごいことだなぁ、と。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1364_20110923024219.jpg

玄関は靴まみれですね。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1310_20110923024338.jpg

ウインクキラーとタブラの狼ですっかり疑心暗鬼になる人々。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1280_20110923024444.jpg


 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1180_20110923024542.jpg

森まで飛んだ。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1204_20110923024644.jpg


 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1200_20110923024721.jpg

みんな大好きシャボン玉。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1141_20110923024826.jpg

今年のキャンプ地にはなんと床暖房が。
贅沢ですね。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

 

 

 
IMG_1070_20110923024859.jpg

恒例のカモレキャンプ。
くじで当たった食材で料理をするのです。

 
TAG.list *  5DMark2 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 空念仏, all rights reserved.
