 

 

 

 

 
R0010296.jpg

日曜日は風邪気味。
今日は回復気配です。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010837.jpg

今日は結構な雨でしたね。
サッカーやってたのでずぶ濡れです。
寒い。。。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010191.jpg

車の通行を制限された道には
ただただ落葉がつもってゆく

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010178.jpg

注意する程度でいいのか?
撃たれたくないですねー

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010228.jpg

蓑毛から登った結果
山頂までは結構な道のり。

R0010246.jpg

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010213.jpg

ちょっと大山まで。
シーズンですね。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010112.jpg

ひたすら眠り続け、全く相手にしてくれないダン。

そういえば携帯を機種変更しました。
これで心おきなくパカパカできます。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
EPSN1457.jpg

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
R0010783_20101117023502.jpg


iTunesで「忘れられない1日になります」って煽ってたから
ちょっとワクワクしてたんだけど、
フタをあけてみたらBEATLESをiTunesで販売するとのこと。

そりゃ好きだけどさ。
何となく肩すかし。
今まで何度も訴訟を繰り返して来た
2つの「Apple」にとって忘れられない1日ってことかな。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010105.jpg

久しぶりに髪を切る。
これでロン毛状態ともおさらば。
髪の毛の8割ぐらいを切ったので
かなり頭が寒い。

今日は1日中冴えない天気だったけど
夕方ちょっとだけ青空。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010095.jpg

人が集まるとやっぱりコレ。
簡単なのにおいしくて盛り上がる。
偉大な食べ物ですね。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010074.jpg


ただただ空を見上げるだけの贅沢な休日。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010063.jpg

バンド練習後にスガ夫妻の新居を訪問。

R0010065.jpg

白い光が差し込む。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010004.jpg

インドアな試し取りをしてみる。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
2010_11_5.jpg

携帯パカパカやりすぎて壊れました。

 
TAG.list *  GR1s  PORTRA400NC 

 

 

 

 
R0010778.jpg

地元の友達と連れ立って仕事帰りに大江戸温泉へ。
飲んで、温泉入って、実の無い会話をして。

明けて祝日。
朝マックはホットケーキを食べるのがこだわりだそうで。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010765.jpg

恒例のサッカー合宿。
台風の中、鹿嶋まで。

1日目は豪雨、でも2日目は何とか持ち直す。
2日目のリーグ戦、結果は1敗4分と惨敗でした。
練習せねば。。。

 
TAG.list *  GXR 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 空念仏, all rights reserved.
