 

 

 

 

 
2010_09_27.jpg

到着が遅かったので山小屋から少しだけ散策。
岩の上で記念撮影。
高タイト様というキャラ降臨。

2010_09_27_1.jpg

明日に備えて早めの帰還です。

 
TAG.list *  GR1s  Ektar100 

 

 

 

 
2010_09_25.jpg

車2台で上日川峠へ。
いそいそと山支度。

2010_09_25_1.jpg

15分も山道を歩けば。。。

2010_09_25_2.jpg

宿となる福ちゃん荘に到着。

 
TAG.list *  GR1s  Ektar100 

 

 

 

 
R0010663.jpg

今日はリンペイくんのライブを観に国立地球屋へ。
久々の国立はあまり変わっていなくて懐かしかった。
もちろんリンペイくんのライブも素敵でした。

その後は新宿でショウクンと会社の仲間と合流し飲みに。
雨の中なかなかの遊びっぷりでした。

大菩薩峠の写真はTMAX以外は現像されてきたので
ぼちぼちUPします。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010635.jpg


 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
EPSN1402.jpg

今年も祭りの季節がやってきました。
前日ライブだったのと体調不良で夕方から見に行っただけだったけど
やっぱりよかったなー。

来年は万全の体調で。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2010_09_16.jpg

そういえば告知を忘れてました。
今週末はカモレライブです。

2010-09-18 Sat.
西荻窪FLAT

グリンゴ企画
グリグリグリグリグリンゴ!vol.7
アルバム「東京ウォークマン」レコ発
w/ グリンゴ / 太平洋不知火楽団 / 横田ユウ
open/ 18:00 start/ 18:30
adv. 1000 door/ 1000

盟友グリンゴのレコ発ライブです。
ぜひ。

 
TAG.list *  ZeissIkon  PORTRA160VC 

 

 

 

 
R0010589.jpg

今年の夏はさすがにつらそうでした。
なんせ毛だらけですから。

そろそろ夏ともさよならです。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010585.jpg

先週末は大菩薩峠に行ってきました。
山小屋にも泊まって久々の山を満喫。

写真はほとんどフィルムで撮ったので
明日にでも現像に出そうかな。

EktarとTMAXなので1週間待ち、です。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
2010_09_06.jpg

沖縄に行ったのが遥か昔のようです。

でも今年の夏はなかなか終わらない。

今週末は山に涼みに行ってきます。
久々の山で楽しみ。

 
TAG.list *  GR1s  TMAX400 

 

 

 

 
2010_09_02.jpg

マザー牧場のお姉さんに頼んで記念撮影。
完全に昭和ですね。

というかさすがにもっと寄って欲しかった。。。


ちなみに左端が自分です。

 
TAG.list *  GR1s  TMAX400 

 

 

 

 
2010_09_01.jpg

小さい頃10円バスケで遊んだよねー
と盛り上がる。

29日ライブに来ていただいた方々
ありがとうございました。
初めてのLush。なかなか楽しいライブでした。

次は9月18日。
昔の曲も練習してやりたいなぁ、と思う。

 
TAG.list *  GR1s  TMAX400 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 空念仏, all rights reserved.
