 

 

 

 

 
EPSN0972.jpg

体の調子がまだイマイチなので二子玉川の整体へ。
意外と足が疲れてんだなーということに気づく。
何で疲れてんだろ?

とりあえず明日はカモレライブです。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2010_08_26.jpg

今年もブヨにさされたなぁ。
おそらくキャンプのとき。
かゆみはまだまだ長持ちしてます。

 
TAG.list *  ZeissIkon  TMAX400 

 

 

 

 
2010_08_23.jpg

夏風邪でもひいたのか体調が悪いです。

さて次の日曜日はカモレのライブ。

2010-8-29 Sun.
SHIBUYA LUSH

「Beat Happening!VOL.377」
w/ 都心 / kacica / 「ricca」 / 五感bossamood / 古宮夏希&コークスが燃えている!
open/ 17:30 start/ 18:00
adv./ 2000 door/ 2300

カモレの出番は1番目。
「ricca」も出たりします。

 
TAG.list *  ZeissIkon  TMAX400 

 

 

 

 
EPSN1297.jpg

なんとなく夏も終わりだなぁ、と思う。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN1356.jpg

これまた恒例の多摩川BBQ。


EPSN1371.jpg

高校時代の友人と久々の再会。
いつのまにか子供が産まれていたり
結婚が決まっていたり。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN1328.jpg

房総からでも充分富士山は見えるんだなぁと。
右下に小さーく。。。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN1241.jpg

恒例のカモレキャンプ。
今年は30人ほどが参加。年々増えてます。

今回の目玉はバームクーヘン。
写真はまだ一巻き目だけど、2時間ほどかけて完成。
すげーぜむーちゃん。

EPSN1257_20100815000221.jpg

キャンプファイヤーの炎とともに夜はふけて行くのです。

EPSN1259.jpg

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN1265_20100810012047.jpg

朝早く。
階段の向こうには夏の空。
1年が経つのは早いなぁ、と思う。
お盆は電車が空いていてラクチンだなぁ、とも思う。


 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2010_08_06.jpg

iPadのCamera Connection Kitがようやく到着。
これでiPadをフォトストレージとして使いホーダイです。




 
TAG.list *  ZeissIkon  PORTRA160VC 

 

 

 

 
EPSN1017.jpg

風が強いと水もぐにゃりと曲がる、の図。

今日は真っ昼間に寝起きでフットサルをやったけど
夏はやっぱり自殺行為だなぁ。

熱中症になりかけました。

 
TAG.list *  RD1s 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 空念仏, all rights reserved.
