 

 

 

 

 
R0010509.jpg

暑いぞ。
こんな気候の中スーツで働くのは
本当にアホくさいですね。
家にたどり着くだけでもうびしょびしょです。

明日は久々にカモレ練です。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010557.jpg

大内とシェリーのライブを観に三鷹「おんがくのじかん」へ。
ネットで生放送ということで
司会もミュージック○テーションみたい。
いかがわしいサングラスをかけた菊川クンも後輩だけど
となりのセキちゃんという女の子も軽音の後輩らしい。
もう一回りも違うという。。。うーむ。

R0010542.jpg

思い出し絵描きみたいなコーナーで
大内が得意のお絵描き。

シェリーの歌も久々に聴けてよかった。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
EPSN0893.jpg

ま、どうみてもスイカです。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN1110.jpg

完璧な神のポーズです。

EPSN1144_20100721042137.jpg

慣れないビーチボールに苦戦する鈴木。
日焼け止めの塗り過ぎで顔色悪しです。

EPSN1160_20100721042213.jpg


遠浅の海は干潮でどこまでも砂浜に。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN0881.jpg

マンゴーと真剣に向き合う鈴木。

この日はがんばって夜中に起きて
ワールドカップの決勝を観る。
まさかこのタイミングとは。。。

大内はスペインのヘススナバスが
「西船橋」に聞こえると盛り上がってました。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN1029.jpg

前浜ビーチに沈む夕日。

EPSN1045.jpg

どこまでも何も遮るものが無いのです。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN0931.jpg

サメ?の襲来です。

EPSN0930.jpg

神のポーズ?らしいです。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2010_07_15.jpg

ビジャスというポイントで。
ヤバいですねー。

2010_07_15_2.jpg

まさに別世界です。
さすがに水中で撮影できるカメラが欲しくなる。

※写真は自分で撮ったものではなく
エコガイドカフェのスタッフさんが撮ったものです。

 

 

 

 

 
EPSN0895.jpg

二日目。
高速艇で伊良部島へ。

なんと鈴木は人生で初めて船に乗ったらしい。

EPSN0906.jpg

さらに小さな漁船に乗り換えて
伊良部島東岸のシュノーケリングポイントへ。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN0802.jpg

m○xi的な。

EPSN0819.jpg

お花畑とブランコ。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN0761.jpg

すぐ近くの東平安名崎へ。

EPSN0776.jpg

何度来てもここの景色はヤバいです。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
EPSN0689.jpg

宮古島。
今年は天気も最高でした。

ほとんどBiogon28mmを使って撮影。
よく写ります、このレンズ。

EPSN0698.jpg

丸吉食堂で昼ご飯。
ノートに2年前の自分たちの書き込みを発見。

EPSN0734.jpg

吉野海岸へ。
やっぱり珊瑚は元気がなくてちょっとがっかり。
だけど魚はたくさん。
昼過ぎに大潮だったこともあり
ちょっと泳ぎにくかったなあ。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
R0010319.jpg

雨が多いですね。

今年は沖縄、晴れて欲しい。。。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010487.jpg

土曜日の六本木一丁目駅はガラガラです。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
2010_07_01.jpg

ラガービールの似合う男。

ちなみにもちろんふたは開いてません。
念のため。

 
TAG.list *  GR1s  PORTRA160VC 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 空念仏, all rights reserved.
