 

 

 

 

 
2010_06_26.jpg

源氏山公園への道。
もはやジャングルですね。

今日で自分も33歳。
結構いい歳になってきました。


 
TAG.list *  ZeissIkon  TMAX400 

 

 

 

 
2010_06_22.jpg

某式場にて。

ここ2週間ほどは忙しかったけど
ようやく決着がつけられそう。

ちょっとリフレッシュがしたいですね。

 
TAG.list *  GR1s  PORTRA160VC 

 

 

 

 
2010_06_14.jpg

あまりにも花盛りだったので
気がついたら普段あまり撮らない花の写真を
いっぱい撮ってました。

忙しくてワールドカップどころではないですね。。。
でも日本代表は勝ったようで。
よかった。

 
TAG.list *  ZeissIkon  TMAX400 

 

 

 

 
R0010332.jpg

最近お気に入りの靴。
雨に弱いのが困りもの。

ついに始まりましたね。ワールドカップ。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010450.jpg

スーツとネクタイを買って、半ズボンを買って、コンタクトを買って
ポパイカメラに行ってフィルムを現像に出す。

いつも通り自由が丘に散髪へ。
美容院のお姉さんに「髪がサラサラですね」と言われプチ喜び。
ま、髪がサラサラというキャラでもないか。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010446.jpg

みんなの様子をうかがうダン。

R0010464.jpg

外の様子も気になるらしい。


 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
2010_06_01.jpg

前回行ったときはガラガラだったカフェも満席で入れなかった。


2010_06_01_2.jpg

そういえば、明日久々にくるりを観に行ってきます。

 
TAG.list *  ZeissIkon  TMAX400 

 

 

 

 
R0010414.jpg

またまた鎌倉&江の島に行ってきました。
またかってのは言いっこなしです。

R0010340.jpg

GXRも連れて行ったのだけどまだまだ馴染めず。
歩いて歩いてくたくた。でも楽しかった。

 
TAG.list *  GXR 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 空念仏, all rights reserved.
