 

 

 

 

 
R0010274.jpg

カモレ練習帰りにカレー屋へ。
家事をこなすために残念ながらショウクンは帰宅。

でっかいナン!気がつけば食べ過ぎ。。。

 

>>>Read more

TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
EPSN1994.jpg

性懲りも無く沖縄に行くことにしました。
去年は天気が悪すぎたので
今年はリベンジです。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
R0010263.jpg

うーん、雨続きですね。。。
日曜日はカメラ片手に出かけようと思っていたのに
結局出かけずじまい。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
2010_05_21.jpg

なかなか斬新な窓です。

雨が多いですね。梅雨が近いなぁ。

 
TAG.list *  ZeissIkon  lomofilm800 

 

 

 

 
R0010229.jpg

ゴールデンウィークは地元と飲んだり。
最近はさすがに会える機会も減ったなぁと思う。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
2010_05_13.jpg


 
TAG.list *  ZeissIkon  TMAX400 

 

 

 

 
R0010238.jpg

昨日はついに!カモレ企画でした。
本当にたくさんの人たちに来てもらえ
素敵なバンドたちとタイバンし、夢のような時間を過ごせました。
本当にみなさんありがとうございます。

イシバシさんがゲストボーカルをやってくださったり
なっちゃんがちょこっと復活したり
みんなで貨物列車を合唱したり
盛りだくさん。
限定カクテル「ラストエリクサー」もたくさん出て
HP・MPが全快しまくりでした。

カモレのライブは夏までありませんが
またパワーアップして帰ってきたいと思います。

R0010242.jpg

ライブ後、スガ兄とソコラノの大野君の誕生日を祝うの図。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
R0010113.jpg


ジブリの森美術館と井の頭公園へ。
矢野顕子とタモリが声優をやっている映画が面白かった。

それにしても4:3のアスペクト比は違和感を感じる。

 
TAG.list *  GXR 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 空念仏, all rights reserved.
