 

 

 

 

 
2009_10_28.jpg

もはや誰だかようわからん。

 
TAG.list *  GR1s 

 

 

 

 
20091012-EPSN0346.jpg

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_10_25.jpg

今、部屋からの眺めはこんな感じ。
冴えない眺めです。

 
TAG.list *  GR1s  FujiPro800z 

 

 

 

 
2009_10_21.jpg

AirtificialLoverの大内とコロモネ鈴木と一緒に
「を」というコズミックハードおふざけコアバンドで
ライブをすることになりました。
人様にお見せできるものかどうかはともかく
11月28日(日)に某スタジオでやります。
シェリー、お誘いありがとー。
場所と時間はそのうちまた告知すると思います。

ちなみにカモレライブは
次回12月13日(日)に渋谷屋根裏でやります。
riccaやグリンゴなどいいバンド目白押し!だったと記憶しています。
こちらも是非。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20091011-EPSN0223_20091020024835.jpg

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20091012-EPSN0451.jpg

10年ぶりに訪れた場所。
何となく記憶はあるものの
吊り橋なんてあったかなぁ、と。
当時ジャンベを購入した雑貨屋を見て
ようやく10年前に来たことがあるのを思い出した。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20091012-EPSN0256.jpg

連休を利用して伊豆下田へ。
静かな温泉宿に一泊した後、爪木崎へ。
小さな入り江を小高い丘が囲んだ箱庭のような不思議な場所。
夏以外はこの場所でキャンプも出来るということで
海辺でキャンプしている人たちも何組かいた。

20091012-EPSN0301.jpg

残念ながらのぼれなかったが
こじんまりとしたかわいい灯台だった。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_10_10.jpg

夕闇に染まる鉄塔。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20091003-EPSN0054.jpg

来てますね。でかいのが。
注意するのは足下だけではすまなそうです。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20091003-EPSN0105.jpg

週末は箱根へ。

20091003-EPSN0123_20091006033136.jpg

紅葉にはまだ少し早かった。

 
TAG.list *  RD1s 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 空念仏, all rights reserved.
