 

 

 

 

 
2009_07_27.jpg

コロックフェスティバル'09
前夜祭から合わせて3日間、堪能しました。
フェスっていいねー。
主催者が一番楽しんでるという。。。どうなんだか。

出演して下さった皆さん、渋谷屋根裏のスタッフ
そして遊びにきて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

コロモネは活動を休止しますが
コロックは多分来年もやります。

 

 

 

 

 
2009_07_21.jpg

昨日はヘルプでのカモレライブでした。
見に来て下さった方々、ありがとうございます。
カモレのみんな、たたかせてくれてありがとう。

9月にまたやります。

次はコロックだ!

 
TAG.list *  GR1s  FujiPro800z 

 

 

 

 
20090704-EPSN0742.jpg

長間浜から見る夕暮れ。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20090704-EPSN0681.jpg

天気が回復したので砂山ビーチへ。

20090704-EPSN0682.jpg

急勾配の砂の坂道を上りきると
遥か下の方に広がる海。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20090704-EPSN0553.jpg

翌朝、台風なのかと思わせるような強烈な暴風雨が
1時間ばかり続く。

20090704-EPSN0616.jpg

雨がまだ上がりきらないので東平安名崎へ
灯台の上からは見渡す限りの水平線。

20090704-EPSN0623.jpg

天気も徐々に回復して
太陽がのぞいてきた。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_07_15.jpg

沖縄旅行記の途中ですがライブ告知を。
コロックフェスティバル'09がせまる中、
カモレのドラムをヘルプでたたくので
よかったら見に来て下さい。

2009-7-20 Mon.
渋谷 屋根裏

shibuyane presents「BEATLE NECK」
w/ サジカゲン(from札幌) / JUNIPERBERRIES. / コズモノーツ / しろ / MOTE(from大阪) / ghoost
open/ 17:30 start/ 18:00
adv./ 2000 door/ 2300

カモレHP

カモレの出番は7バンド中7番目で
21:30ぐらいからになると思います。

 
TAG.list *  GR1s  FujiPro800z 

 

 

 

 
20090703-EPSN0493.jpg

帰りの船上で激しい雷雨に。
船の甲板部分にいたけど雷が落ちまくって
正直ビビりました。

20090703-EPSN0503.jpg

港についてみるとすぐ近くで落雷による火事が発生。
立ち上る黒い煙。。。

20090703-EPSN0525.jpg

その後も豪雨にあいながら
気合いで宮古牛を食べに。
さっぱりしてておいしかった。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20090703-EPSN0459-2.jpg

翌日、朝から船で八重干瀬へ。
天気はどんより。雨が降ったり降らなかったり。

20090703-EPSN0480-2.jpg

八重干瀬に到着。
船の下はサンゴだらけ。
やや肌寒い中、シュノーケリングで海の真っ只中を進む。
少し深いところはとてもきれいだった。
でもオニヒトデにやられて
サンゴが死んでしまっている箇所も多かった。
うーむ。。。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
20090702-EPSN0383.jpg

昼食後、吉野海岸へ。
ここではまだ天気は晴れ。

20090702-EPSN0407.jpg

でも、ホテルへの帰り道で強烈なスコールにあう。
明日が心配だ。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_07_09_01.jpg

宮古島へ向かう飛行機にて。
まだまだ青空が見えます。

2009_07_09_02.jpg

ホテルの部屋から。
夏だー。


 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_07_07.jpg

という訳で行ってきました、宮古島。

天気悪かったー。
太平洋高気圧が息切れで梅雨前線が沖縄上に停滞。。。
って梅雨真っ只中じゃん。
気象庁の梅雨明け発表はなんだったんだ?
自分がいた4日間だけ雨が降ったみたいです。

それでも時々は日差しがのぞいてそれなりに遊べたので
ぽちぽち写真もUPしたいと思います。

 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 空念仏, all rights reserved.
