 

 

 

 

 
2009_06_28.jpg

といっても沖縄の話し。
関東はまだまだ梅雨真っ盛り。

というわけで来週は沖縄で
一足早い梅雨明けを満喫してきます。

 
TAG.list *  ZeissIkon  FujiPro400H 

 

 

 

 
2009_06_22.jpg

今日は初めてのカモレリハ。
さすがに探り探りだったけど
これから楽しくなりそう。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_06_20.jpg

外付けDVDが壊れてしまった。
買ってからまだ半年もたっていないのに。。。
修理に出さねば。

 
TAG.list *  ZeissIkon  lomofilm100 

 

 

 

 
2009_06_09.jpg

足が治りそうで治らない。
まだ少しかかりそうだ。

かなり緑の色が濃くなってきた。


 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_06_05.jpg

夜中の12時近くに散歩に連れて行った結果
うすうすしてなかなか眠れないご様子。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_06_03.jpg

足を怪我してしまいました。
全治2週間というところでしょうか。
油断大敵です。ホントに。。

 
TAG.list *  RD1s 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 空念仏, all rights reserved.
