 

 

 

 

 
2009_04_23.jpg

今日は意外と寒かった。

久々の高円寺。
住ちゃんのライブを見に行く。

そろそろコロック始動せねば。

 
TAG.list *  GR1s  SP1600 

 

 

 

 
2009_04_19.jpg

昨日は久々に鎌倉へ。
やっぱりいい街だなぁと思った。
古いものと新しいもの
おしゃれなものとおしゃれじゃないもの
海的なものと山的なものがごちゃ混ぜ。

最後のフィルムが
うまく装填できていなかったので
がっかり。。。
でもまた行けばいい。

家に帰ってから
謎の発熱でびっくり。
屋根裏行くつもりだったのに
行けなかった。
でも気合いで髪は切りに行く。

来週はサッカー合宿。

 
TAG.list *  ZeissIkon  solaris400 

 

 

 

 
2009_04_14.jpg

豪雨。

アメッシュを見てげんなりしたが
勇気を持って会社を飛び出す。
が、案の定駅を出て数十秒で
スーツをクリーニング送りにされる。
こんなに降らなくても。。。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_04_12_20090412183608.jpg

春も梅雨も通り越して夏が来たみたいだ。

昨日は先輩でもあり、仲間でもある二人の結婚式。
とてもいい結婚式だった。
本当に本当におめでとう。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_04_06.jpg

たまには飛行機マニア的な写真。
旅先での一枚。

鎌倉に写真を撮りに行きたい。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_04_05.jpg

春が駆け足でやってきた。
1年のうちこの時期しかしない匂い。

土曜日は2週連続の軽音結婚式。
遅咲きの桜に囲まれて素敵な式だった。

4月。忙しくなりそう。

 
TAG.list *  ZeissIkon  solaris400 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 空念仏, all rights reserved.
