 

 

 

 

 
2009_03_30.jpg

どうやら足が痛かったらしく
自分でのぼれないので
おねだりをする。

こんな顔をされちゃあ。。。

 
TAG.list *  ZeissIkon  solaris400 

 

 

 

 
2009_03_29.jpg

まだ寒いけれど
桜は咲き始めた。

2009_03_29_2.jpg

いい季節だ。

 
TAG.list *  ZeissIkon  solaris400  GR1s  Natura1600 

 

 

 

 
2009_03_23_2.jpg

友人バンドからサポートを頼まれたので
うれしくなってどんなドラムを叩くのか
イメージを膨らませる。

時間がどんどん過ぎて行く。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_03_17.jpg

もう春なのかもしれない。
でもどこか油断ならない気配が漂っている。
季節の変わり目はおなかにくる。

昨日は屋根裏に弾き語りイベント「俺」を見に行く。
弾き語りだからこそ歌声も歌詞も素直に聞ける。
色んな人にも会えたし、いい一日だった。


 
TAG.list *  ZeissIkon  lomofilm100 

 

 

 

 
2009_03_08.jpg

土曜日は渋谷屋根裏でライブ。
見に来て下さった方、ありがとう。
最近、毎回見に来てくれているお二人、
どうもありがとう。感謝してます。

色々あってこの先ライブの数が減ってしまうのは残念だけど
今はそういう時期なのかな、と思う。

3月中は正念場だ。
日曜日はこれでもかというほどゆっくり休む。


 
TAG.list *  GR1s  SP1600 

 

 

 

 
2009_03_06.jpg

犬を散歩につれながら。
誰もいない夜の街。

2009_03_06_2.jpg


んで、ヒモを引っ張られてこうなる。

 
TAG.list *  GR1s  SP1600 

 

 

 

 
2009_03_04.jpg

この冬初めて少しだけ積もったかな。
最近あまり雪が積もらないね。

昔は雪で転倒して大けがなんて想像できなかったけど
このごろは何度も転びそうになる。
革靴のせいだ。きっと。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
2009_03_01.jpg

おいおい。
いくら何でもシュール過ぎないか。
ローソンさん。

 
TAG.list *  GR1s  SP1600 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 空念仏, all rights reserved.
