 

 

 

 

 
hasi

例によってさぼってしまいました。
そうこうしているうちになんか暑いんですけど。
体にちょうどいい季節はホントに短い。

GWもあっという間。
いいのか?こんなんで。
久々に野球を見になんぞ行ってしまいました。
頑張れヤクルト。ファンじゃないけど。
あとは地元民と遊びほうけてました。
30周年記念からはや1年。
この調子だとあっという間に40周年が来そう。
その前に夏を遊び尽くしてやる。

最近macがあからさまに遅い。
そろそろ寿命なのか?
 
TAG.list *  RD1s 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 空念仏, all rights reserved.
