 

 

 

 

 
tdl

何年ぶりだろう。
かなりの年月を乗り越えて、
タイムスリップしたような感覚だった。

楽しかったけど、寒すぎて
治りかけの風邪が悪化したかも。。。
早く春になってくれぃ。
 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
reco

屋根裏スタジオでレコーディング。
やっぱりリハスタで自分たちで録るのとは違うなぁ。
ドラムがきちんととれる。楽しー。
歌はもうちょっと時間かけたかったけど
仕方ないね。

カザマさん(from渋谷屋根裏)、サンキュー。
レコーディングエンジニアをやってくれました。
一緒に飲めてさらに楽しかった。

来週はミックス。きっといいものができるだろう。
 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
yuki.jpg

雪の多い冬だ。
寒いけど冬らしくていい気がしてきた。
未だに雪が降ると雨よりも得した気分になる。

今日は地元の友達の結婚パーティーだった。
同窓会的な雰囲気。
この歳になっていよいよ思う。
やっぱり地元は特別だ。
 
TAG.list *  RD1s 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 空念仏, all rights reserved.
