 

 

 

 

 
2008_01_27.jpg

写真を撮りに行ってきた。
これだけ寒いのに緑が多い。

2008_01_27_2.jpg
 

 

 

 

 
あ”ー寒い。。。
深夜練あけ。外気は2℃。
冬ってこんなに寒かったっけ?
意味が分からん。

何となく新曲ができそうです。
近々やります。

2月3日(日)渋谷屋根裏
急遽ライブが決まった。
久々の週末ライブ。
うれしいねぇ。
 

 

 

 

 
tokei

今週は今年初ライブを2本。無事終了。
来て下さった方、ありがとうございます。
2月も2本あるのでぜひ。
レコーディングもする予定ですので、春ぐらいには。。。

『いただきます、白い息』
高円寺で見てきました。素晴らしかった。
もっと色んな人に見てほしい。

ペンギンハウスもまた出たいね。
最近はいいイベントばかり見てるなぁ。
 

 

 

 

 
EPSN3472.jpg

行ってきました。素晴らしかった。
石橋英子×アチコさんが特に。
また行こう。

今日は色々と落ち込むこともあったけど。
また明日から。

2日連続ライブ。年明けから。
どうぞよろしく。
 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 空念仏, all rights reserved.
