 

 

 

 

 
R0010783_20101117023502.jpg


iTunesで「忘れられない1日になります」って煽ってたから
ちょっとワクワクしてたんだけど、
フタをあけてみたらBEATLESをiTunesで販売するとのこと。

そりゃ好きだけどさ。
何となく肩すかし。
今まで何度も訴訟を繰り返して来た
2つの「Apple」にとって忘れられない1日ってことかな。

 
TAG.list *  GXR 

 

 

 

 
2009_12_25_2.jpg

ボーカルが急死してしまったらしいですね。
12月24日 享年29歳
好きなバンドだっただけに非常に残念です。

マイケルジャクソン、忌野清志郎、アベフトシ。。。
そこに志村も加わってしまうなんて。

ご冥福をお祈りします。

 
TAG.list *  GX100 

 

 

 

 
EPSN0503-2.jpg

新しいiMacの到着です。
なんせ画面がでかい。

 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 


東の果てにある灯台。
かなりの豪雨の後だったが奇跡的に晴れ間がのぞいた。
 
TAG.list *  RD1s 

 

 

 

 
hasi

例によってさぼってしまいました。
そうこうしているうちになんか暑いんですけど。
体にちょうどいい季節はホントに短い。

GWもあっという間。
いいのか?こんなんで。
久々に野球を見になんぞ行ってしまいました。
頑張れヤクルト。ファンじゃないけど。
あとは地元民と遊びほうけてました。
30周年記念からはや1年。
この調子だとあっという間に40周年が来そう。
その前に夏を遊び尽くしてやる。

最近macがあからさまに遅い。
そろそろ寿命なのか?
 
TAG.list *  RD1s 

 

joeada

Author:joeada
ドラム@カモレ

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 空念仏, all rights reserved.
